

よおこそ

ここではgdgdにMUGENのキャラ作成を行っていますw
現在『みにれみ』『星桜』を公開してますっ

共に知名度は皆無←


現在モチベーションがとても低く、mugenと関係ない話題が多いと思います
申し訳ありません


リンクフリーです
追記にて少し紹介

トータルアクセス↑2012/2/25設置

続きを読む


忙しい間にッ

ようやくひとやま超えたので帰ってきました
また少ししたら失踪します(宣言)

そして忙しい間に祝10000アクセス!

こんなgdgdしてるページにも足を運んでくださってる方々に感謝です
ホントは9500超えたあたりから10000記念にハイドガール(仮)を公開する予定でしたが無残にもその予定は崩れ去りました

まさかあそこまで製作技術が下がっているとは・・・
次の山を越えたら頑張ろうかと思います

そして毎日忙しい中でもゲームは欠かせません←
ものすごい飽きっぽい自分ですが未だにスプラトゥーンに飽きないとは任天堂おそろしや・・・
最近はL3リールガンDで遊んでます
ものすごいガチ武器に見える不思議
暴力的な塗りメインウェポンと接近拒否の対人サブウェポンで喰らいボム的なスペシャルウエポンの構成は強力ですね

ナワバリでランク40↑しかいない部屋で1400p12キル0デスとか楽しいです
クイックボムで高台に牽制して飛び降りてきた相手を空中で撃ち倒したりできたのが良い思い出です
ただし主に96ガロンが辛いです
というかプライムデュアルにも弱いんで多分あの飛距離が辛いです
もっとボムで拒否しなきゃだめですね

指を痛めていくスタイル

こんばんわー
相変わらず予定ぎっしりです
ですが意地でもゲームはします(笑)
最近はもっぱらスプラトゥーンばっかですけどね
ヒト速カーボンでブンブンして楽しかったのでパブロを最近は使い始めました
以前からパブロは使い(こなし)たい武器筆頭だったのですがテクニックの敷居の高さが高くて今まであんまり使わなかった武器です
特に高速塗りをするための
イカダッシュジャンプ→正面から下に向けて視点動かしながら5連打
という動きが個人的には必須でいて難しいテクニックだと思います
この動きをするにはジャイロカメラが必須だと思ってたのですが、練習してたらスティックカメラでもできるようになってました
ジャンプは最初の一回だけなんでこっちは連打しないような動かし方になりますね
実際に運用してみると生存率の高さが目立ちますね
しっかりカメラを下にできれば地面塗りもすぐできますし塗り進みでの撤退も素早いです
またスプリンクラーで囮もできるのでモズク農園とかでは非常にいい動きができますねただよく言われますが長時間やるには向いてないですね(笑)
連打してるつもりで全然振れてないことが増えてくるんで適度な使用がオススメですw

過労死待ったなし!

こんばんわー
流石に忙しいです
一日の半分以上を学校の作業に費やしてます
しかも朝から忙しいので時間が無いです
まだしばらくはこの生活が続きそうですね〜

でもきっともっと忙しい人はいるので自分もめげずに頑張ります
ゲームの時間さえあればなんとかなるはず!←

それにしても今日は厄日でした
意思疎通がうまく行かなくて問題が発生したり
友達のタイヤが爆発したり
電話がやけに繋がらなかったり
周りの人がどんどん先生から戦力外通告くらってたり
先輩には延々と愚痴られるし
後輩はいつまで経っても話がまとまらないし
頼まれごとが忙しい時期にどんどん増えたり
そろそろ何すればいいか忘れて来る頃ですね(笑)
でもいろんな人の二の舞いにはなりたくないんで頑張ります

ばんしゅー!

こんばんわー
最近かなり寒くなってきましたね
寒いと朝が起きれなくてホント困ります
寒さと起床時間の遅延による相関関係を見てみたいですね←
あと雨の日も起きにくい気がしますね 
自分は暑い時期にもしっかり夏が好きという人ですが夏好きの人ってどのくらいいるのですかね?
冬に調査すれば多いと思います(笑)
さて寒くなってきて野外でも昆虫が減ってきましたねー
ヒトスジシマカがいなくなったおかげで野外でも動きやすくなりました
ただまだアカイエカはしばらく消えないので腹正しいですね
家で出没したら即刻虫網で捉えてですとろーいです!

学校は山の方にあるんで街中と比べて昆虫が非常に多いです
この時期になりますと種類は減るんですがまだまだいろいろみかけます
昨日一日で見て種類を覚えている昆虫の名前を羅列してみましょうか
ヒメウラナミジャノメ
モンキチョウ
オンブバッタ
トノサマバッタ
カオマダラクサカゲロウ
チュウレンジハバチ
センチコガネ
ヒメツチハンミョウ
セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ
アリマキ
クサギカメムシ
キマダラカメムシ
ヨコヅナサシガメ
コカマキリ
ヒメカマキリ
オオカマキリ
ウルマートビイロトビケラ

…いやぁいろいろいますねー
忘れてるやつがまだたくさんいると思いますがとりあえず思い出せるのはこのぐらいです
すっかり歩くときは昆虫を探す癖が身に染み付いてて普通の人と歩くときにけっこう不審者を見る目で見られます(笑)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
