

狸みたいなレミリア()

突然ですが、新キャラ公開です()
右の「MUGEN公開物」からRemilia_Modokiをダウンロードできます
超お粗末な出来なのでDLしてくださる方は覚悟してDLしてください
れみりあもどきー

はい
というわけで半日かけてレミリアっぽいマミゾウ作りました

中身はみにれみえくすとらとほぼ同じです
耐久が少しだけ上昇してます
あとみにれみではないので一部の攻撃がおっきいです
射撃はそのままです
ほんとはもうちょっと頑張りたかったですが時間が足らなかったです
エフェクトがないのですごく見てて残念な感じになります

あと画像見ればわかりますが眼鏡は吹き飛ばしました
無駄に時間かかってますw

別に眼鏡が嫌いなわけではないですが眼鏡がない方がレミリアっぽかったんでw

時間があったらまた更新していきたいですが割と忙しいです…

みにれみ更新(久々)

みにれみ(えくすとら)の更新を昨日と今日で行いました

久しぶりの更新ですねー

ふとやりたくなっちゃいました

新技追加しましたが、地味ですw

右上の「MUGEN公開物」から「miniremi」をダウンロードしてください

新技?


更新点

・新技追加
・AI修正
・一部の技修正
・全体的にヒットストップを少なく

新技は少しためてから前方に軽くジャンプしながら爪を振り下ろすっぽい技です

軽いアーマーキラーで、アーマーを持たないキャラは吹っ飛ぶ代わりに威力は控えめです(1pカラーの技の中では高威力ですが)
空中からかするだけではダメージ0です

アーマー持ちには連続ヒットしてカラーに応じて敵の最大HPを参照して割合ダメージを行います

今回初めてSAEを使ってSFFの編集を行いました
ですのでもしかしたら大きなミスをしちゃってるかもしれないですw

不具合とかありましたらコメントで教えて下されば幸いです・・・

適当すぎたww

昨日のみにれみぼーなすですが、すでにたくさんミスが発見されています←

・2p側で表示がおかしい
・3桁目突入で1桁目が9で固定される
・明らかにカウントの仕方がおかしいときがある
など

時間かけた割にはミスだらけでしたねw

修正はこれからしますが更新はもう少し待ってください(汗)

久しぶりの更新ですよー

けーおーかうんたっぽいもの

みにれみぼーなす更新ですっ
右上の「リンク」の、「MUGEN公開物」から「miniremiBN」をダウンロードしてくださいー


試合中のみにれみの撃破数を表示するようにしました
一応4ケタまで準備してありますが、テストプレイの段階では全く出番はなさそうでしたw


まあ一定数倒したら勝てるとかそんなんではないんであまり大事な値ではないですねw


でもこれでよーやく少しはボーナスゲームっぽくなりました(たぶん)


まあ結構な数の神キャラは突破できないボーナスゲームとか色々と悲惨ですけどねw
むしろ狂キャラの方がクリアしやすい印象です


神キャラに対して死ににくいのは以下の特徴からですね
・ダメージ条件を満たすほかに削る方法がない
・干渉は可能だが、干渉したら非常に撃破難易度が上がってしまう
・「攻撃」に反応してダメージを受けるので神キャラの特殊な魔法ではダメージにならない


まあ一部の垂れ流し系なら簡単に倒せそうな気がします




あとついでにこの撃破数表示の数字を公開しときます

一覧はこんな感じになってます

数字
まあ手抜き感はありますけどねw


こちらも「MUGEN公開物」にてDLできます

ただし、あえてpcx形式のままにしてあるのでMUGEN以外の使用には変換が必要ですね
一緒に「0-9」というデータも入ってますがこれはカラーデータです

人によっては必要かもしれないんで一応入れておきました




いままでMUGENのsffの編集にはmcmしか使ってなかったです

そんな人はやっぱり少ないのですかね?

みにれみ更新です

何か月ぶりでしょうかねw

みにれみ(えくすとら)を更新しました
右の「リンク」にある「MUGEN公開物」からダウンロードしてください


主な更新内容
・戦闘後のアニメの不具合を修正
・新技を一つ追加
・ダメージ方式を編集
・AI強化


硬くなりましたw

まあそれでも倒しやすいキャラなら簡単に削り倒せるかとー


ただ、12pまで来るとかなり削るのが面倒になってくると思いますw

一回挑戦してみてくださいー

まあただの相性げーですけどw

ちなみにキャラによっては神キャラでも一定以上まったく削れなかったりしますが仕様です(キリッ

以前までは近づいて殴れば勝手に死んでましたが、今回からは相手との距離を測り続け
一定距離の内側にいる時間の方が長ければ外側、外側の方が長ければ内側でしかダメージを受けなくなりました(3p以降)

まあみにれみが動き回るんであまり意味なかったりしますw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
