

スーパーデデデジャンプ的なもの

スーパーデデデジャンプ略してSDJですね
テスト期間中ですが時間が少しできたんでモーション作りました
横向いてますが許して下さい・・・
新規
もちろん実際に作るときはもっとジャンプ高度を上げる予定ですともw
手を挙げるまでが若干不自然ですね・・・
気が向いたらそこだけ作り直すかもです
ジャンプ高度が低すぎるんで落下中が変ですがたぶんそれは大丈夫です

ほんとはこっちみんな的なものにしたかった

ちなみに原型はこんなのです
スーパーデデデジャンプ
なぜジャンプすると手を挙げたくなるのかww

あとは飛行行動だけになりました

やっぱり天子の背骨を折るべきなのか、トリプルデラックス風のDDDの飛び方にするのかは考え中です
ここまで割と忠実?に作ってきたんでできたら妥協はしたくないんですけどねー

背骨を折るにしてもそんなグラを書けるかどうかw




ダウンモーション

数日あいちゃいましたー

大学も始まったんでこれからも空くことが多くなるかもしれないです・・・



今回は短い内容ですが、ダウンモーションを作りました

SDXのDDDはこんな感じにダウンします
ダウン


それに似せて作ったのがこんな感じです
ダウン



5分ぐらいで作ったんで微妙ですが及第点です


さて残るは大分少なくなってきました

次回はスーパーデデデジャンプの予定です



そして問題はこれ↓
空を飛ぶ

天子でこれは再現不可能な気がしてならないです・・・

結局微妙な仕上がり

今回はDDDの吸い込みを作ってみました

原作ですとこんなんです↓
吸いこみ


ぶっちゃけ天子の挙動的に再現は無理でしたw

一応DDDに近付けた動きになるように作ってみましたが、微妙な仕上がりになってしまいました

こちらも一段落したら作り直すかもしれないです・・・
新規


吸い込んでからはき出す(天子の場合投げてるように見えますね)までを一連の動きにするとこんな感じです


ここの部分のステコンは非常に難しそうですね

しかもMUGENでは頑張って投げのアニメ作っても通じないことがしばしばっていう・・・

時間が足りませんでしたー

こんばんはー

今日も一つアニメを追加する予定でしたが、時間が足らなかったんで出来ませんでした


とりあえず製作途中ですがこんな感じです
ひゃくめんそー


なにしたいかよくわからないですねw

次回までにこのアクションを完成させておきますねー

だめーじもーしょん

こんばんはー

前回の突進で頑張りすぎた為、反動で一日空きました(笑)


今回はダメージモーションです
星のカービィSDXでは2枚しかダメージ画像がありません

なので天子DDDも2枚にします
楽ですし

まあダメージモーションなんていらない神キャラよりは(ry

SDXはこんなんです
ダメージ2
ダメージ


この涙の再現が難しかったです・・・

ですがたった2枚なんで大したことはないですw(前回のは15枚)

頭部
腹部


2枚目の方の涙が見えにくいですね・・・

もしかしたら次回にで修正するかもしれないです

ですがとりあえず形にしたいので後回しになりそうです
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
