

最近進まないから

最近中々自身の技術が進展しないんで即死技術勉強用キャラでも作ってみようかなとか思ってます

自分のキャラは凶悪技術があんまり入っていないときに色々機能を入れまくったんでその機能が新しく凶悪技術を入れようとすると邪魔になったりするんですよw

星桜の一部のヘルパーとかみにれみえくすとらのステートとアニメ固定とかですね

というわけでテスト終わったら即死技術勉強用として製作しようかと

いつも無駄機能入れまくるんで今回は凶悪技術を使う前提のキャラにするつもりですw

ステ抜けも一般的なものにして、ダメージ処理もアーマーで行うつもりです

ただ独自のコモンステートは作ろうかと思ってます


んで、その肝心なキャラですが
以前の日記にこんな画像を掲載しました
ハンマー連続殴り



そう、というわけで新キャラは天子にする予定です
ドット絵改変はまだ必要ですが少しずつやってきます

何かの改変ではなくて、ステートも最初から作っていきます・・・たぶん
何かの改変だと自分で理解できていない個所が発生して凶悪技術勉強に影響が出るかと思いまして←

そして今日ちょこっとやって作ったドット絵改変がこれです↓
一枚ミスってるけど誰も気づかないだろうので放置
ダッシュ振り

なんか面白そうなキャラになりそうですw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
