

時間をください

いや、切実にw

最近やる暇がほとんどなくて困ってます・・・

ですが実はみにれみ(えくすとら)の更新中だったりします

新しい技を3つ入れてダメージ条件を大きく変更する予定です・・・できたら←

構想はできてるので後は作業するだけ


追加するもの

・デーモンロードアロー
・メテオアロー(仮)
・シャトルラン(仮)
・遠距離ダメージ判定
・全画面攻撃判定
・攻撃属性判定
・エフェクト追加
・スピアアタック(仮)←追加する気はあまりない

新しいダメージ方式が鬼畜になる匂いがぷんぷんしますねw

まあちゃんと減りますしsysvarいじりされない限りは回復もしないつもりですが



MUGENのSFFやAIRファイルを編集するのにMCM使ってる人って少数派ですかね?
自分はそれしか使えないんですけど・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
