

原因が行方不明

こんばんわー
最近早く寝ることが多いです

いや今4時じゃんってそうなんですが、18:00頃に寝まして2:00頃に起きてます
健康的8時間睡眠!()
それはそうとせっかく空いた時間があるのでwiiUをやろうとしましたらなんとネットが繋がらなくなっていました
昨日までは普通につながっていたんですけどねぇ

有線でつないでいまして、どうやらそのLANアダプタが認識しないことが問題の原因くさいです
wiiU対応ですが長方形のデザインなので純正品ではなさそうですね
今までは問題なかったですが今は3回点滅して一切繋がらなくなってしまいました
まだ1週間しか使ってないんですがががが
このブログはPCから同じLANケーブル使って書いてるのでネット環境自体には問題ないんですけどね

そもそも最初っからつながらないならわかるんですけど途中からって質悪いですよね!
ご覧になってる方もアンサーのLANアダプタには注意しましょう

ちなみにメールフォームがアンサーのページにあったんで、今回の件を書こうかなーと思ったんですが
保護のされてないページでフルネームに電話番号、住所まで書かなくてはいけなかったんでやめました
買い直すのももったいないけどどうしましょうかね・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
