

色々あるけど

自分のMUGENキャラとしてのことでも書いてみます


※あくまで、自分のMUGENキャラのことであります
他のキャラとは一切関係ない、独り言です←


とりあえず自分の制作するキャラで、入れる予定がないものがあります

・大魔法連打
まあ、一応格闘ゲームですしねw
っていうか既にあるキャラとかと同じようなものはできるだけ作りたくないっていう←

・開幕直死
てかまずそんな技術ありませんがw

・無条件論外
一般的なキャラ相手には論外化しませんし、11pカラーも撃破条件は一応存在してます
※星桜11p・・・防御急上昇の代わりに高火力ダメージ無視のボーダーが優しくなります
※みにれみ11p・・・当たり判定はヘルパーのみ、しかし大量にステ抜け無しのヘルパーTypeがNormalのヘルパーを出すので即死可能

・1Pカラーでの開幕即死
予定では1Pカラーは狂以下にする予定です
某東方トーナメントだと星桜1Pが〇になってますが結構たいしたことないんですよ?・・・多分

星桜1p
・常時アーマー
・最初(技を一通り出すまで)はスキだらけ
・攻撃受けると20F無敵
・火力は「霊風」「ブラックホール」「ゴーストゲートをガードした時」「アイスホロウのガード時」「リングカッター」が高めですが、即死ではありません(アーマー持ちだと一瞬で削れてしまうかも・・・)
・即死技は一切使いません
・体力は安定の9000ですが、防御力がかなり低め
・ぶっこわれた火力無視
・全画面攻撃を20F無視
・超火力で死亡領域に入ると体力が無限に(1pのみ)
・みょーんの攻撃がかなり控えめ
・殆どの攻撃が1HITしたら2秒間は同じ攻撃が連続Hitしない
・時止めをくらう


更に自重スイッチを入れれば
・全画面攻撃耐性の無敵時間が2Fになる
・攻撃を受ける時に発生する無敵時間が2Fになる
・どの行動中でも当たり判定が存在するようになる


といった具合に大分優しいんですよ?・・・多分←

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
