スポンサーサイト


星桜の認知度

最近少しは星桜の知名度が上がったよーな気がしますw

ちょっとした予測変換にも出てくるようになりましたし



そしてまさかのMUGEN凶悪キャラwikiに星桜の名前がww

ありがとうございますっ


あそこに書かれるのはもっと先だと思ってましたし
一種の目標ちっくなものでもありました←




制作者  攻撃     防御    備考
梢氏  上位神[下位] 準論外[中位] 12P


・・・ん!?

ちょっと不思議なことにw

まあ防御準論外は今更弁明できないですが←

攻撃上位神ってw
やはり星桜がでてきた数少ない動画であんなことをやっちゃったから・・・


なにはともあれ、星桜が評価してもらえることは非常にうれしいです
・・・が、星桜は混線すら使いません←

正確には使えませんw

まあそれでも一応削り特化ですんでそおいうキャラだと思っていただければw




てか基本的にここを見に来て下さってる方々はもうわかってるかもしれませんね・・・




みにれみえくすとらが一段落したらもっかい星桜の殺傷能力上げをがんばってみます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【星桜の認知度】

最近少しは星桜の知名度が上がったよーな気がしますwちょっとした予測変換にも出てくるようになりましたしそしてまさかのMUGEN凶悪キャラwikiに星桜の名前がwwありがとうございます...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
