

最近

更新できてないですねw

いや、みにれみえくすとらの技の更新はしてるんですよ?

しかしちんたらやり過ぎて公開できるレベルじゃないっていうw

目標は優秀な削りキャラですんで色んな相手に対応できるようにしたいですw

専用対策はあまりするつもりがないんで汎用専門ですね←

威力も高すぎると無効されますし、低すぎても間に合わなかったり色々大変です( ̄○ ̄;)

星桜は高すぎても低すぎても無効にしてくるアホ性能ですし←
無敵移動連打に全体技無効とか(ry



・・・

とりあえずみにれみえくすとらには乱数ダメージを大量に詰め込んでますw

カラーが上がると乱数の幅が広がるようになってます

ただ、それでも500ダメージ以上無効(パッチェさん)とかもいるんで
12pでもその辺の値が出やすいような威力の技を制作中ですw



ていうかそれだけなら割と簡単だったりします


ただ、ステートを一切変えずにアニメだけ変える関係で
非常に技ごとの移動が面倒ですw

トリガーを結構工夫しないとすぐによくわからん動きをするんですよ

現在仮公開されてるみにれみえくすとらを少し使ってみればわかると思いますが、非常に動く技が残念です←

でも、みにれみえくすとらはぶっぱし続けるキャラにしたくないんで動く技を沢山作りたいです( ̄∀ ̄)

なので更新が遅れ気味だったりします


最近はようやく流れができてきたんでスピードは速くなってはきていますけどねw

移動無し(アニメを変えて技を出すだけ)
・projなら3分
・Helperなら10分

移動有り(アニメを変えて移動しながら技を出す)
・x軸移動なら15分
・xy両方移動なら30分←


あとポケモンとニコ動のせいで時間がががが←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近】

更新できてないですねwいや、みにれみえくすとらの技の更新はしてるんですよ?しかしちんたらやり過ぎて公開できるレベルじゃないっていうw目標は優秀な削りキャラですんで色んな...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
