

おや・・・?

最近とある動画を見て、それからおはなしをして、

星桜の殺傷能力上げを再挑戦することに決めました


決めたのはついさっきですが←


みにれみえくすとらの製作にあたってまた少しMUGENの仕様がわかってきたんで
まず思い当たる節から修正して
混線搭載を目指してみます・・・



始めてから5分後←
凍結

レヴィアタンの様子が・・・

どうやらアニメ(たぶんステート)の固定ができたみたいです

たぶん特定の条件下で相手のヘルパーを奪うことに成功したんじゃないかなぁw


それでもまだ意味不明な問題がいくつかあるんでしばらくがんばってみます・・・


もちろんみにれみえくすとらも更新していきますがw
流石に連続で更新すると誰もダウンロードしてくれないような気がし(ry

コメントの投稿

非公開コメント

レヴィアタンは混線から変数弄りで倒せます



混線自体の調査なら…とりあえずトムさんのポスターをリバサ無しで食えるかどうかから始めるといいのかも…

ポスター食えるなら混線からタゲステできてることになりますし

No title

そうなんですかっ
ありがとうございます!

とりあえずトムさん(オメガトムハンクス?)を探してきますw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
