

【MUGEN】東方キャラクター別対抗トーナメントpart177

みにれみ初登場ですw

これでみにれみの動画出演回数が合計三回ですね




しかしNOKO暴発です…
相手の種類によりますが、暴発しているみたいです

肝心の記述ですが

[State -2];                       NOKOが発動します
type = AssertSpecial                 
TriggerAll = PalNo = [5,12]              5~12pです(動画内は6pなので満たします)
TriggerAll = !IsHelper                 本体であるときです
TriggerAll = Var(16)!= 0                みにれみえくすとらではないときです(現公開版にはこの記述はありません)
trigger1 = enemynear,life != 0 || !enemynear,alive 近くの敵が体力が0ではなくて、死んでもいないときです
trigger1 = sysvar(3) < 1000             みにれみのライフが0ではないときです
flag = NOKO                       以上の条件がそろったらNOKOします


って感じです・・・

もしかしたらあのみにれみが旧版だったことも考えられますが、あんまりない気がします
旧版はNOKO使いまくりだったりします←


あとは相性が悪かったのかも

とりあえずみにれみからNOKOは削除するべきかもですねw


ともあれ、△倒すとはみにれみ頑張りましたw


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【MUGEN】東方キャラクター別対抗トーナメントpart177】

みにれみ初登場ですwこれでみにれみの動画出演回数が合計三回ですねしかしNOKO暴発です…相手の種類によりますが、暴発しているみたいです肝心の記述ですが[State -2];        ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人のみの方

ありがとうございますっ

とりあえず試してみますね
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
