

混線勉強中・・・4?

混線練習

↑VS氷河意思

手に入れるのに苦労しましたw


干渉は毎回できますが、アーマー貫通ができないです・・・

全ての攻撃ステコンでfalldamegeつければ解決できそうな気もしますが・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【混線勉強中・・・4?】

↑VS氷河意思手に入れるのに苦労しましたw干渉は毎回できますが、アーマー貫通ができないです・・・全ての攻撃ステコンでfalldamegeつければ解決できそうな気もしますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>全ての攻撃ステコンでfalldamegeつければ
うちの子ですね、わかります(
I-orin倒せなくなるとか弊害は出ますけど(==;

アマ貫は一度専用でprojのアニメを合わせてやってみるといいかもですねー

No title

>EINZBERNさん
やっぱり倒せなくなったりするんですねw

一応混線完成後は、一定時間経過で混線開始にする予定だったりしますが・・・
まあ即死が正攻法の相手は最初から捨てていたりします←


とりあえず無理やり一度完成させてみますw

まだ時間かかりそうですがw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
