スポンサーサイト


東方の改変キャラは

神系は偏ってる気がしますw

たとえばレミリア系統は非常に多いですよねw
霊夢も4大霊夢に隠れがちですがかなり多いですし・・・

Nachelさんは偉大ですねっ

あと何となくですが、天子の神キャラも多いような気がします

オロミズみたいに神にしやすい印象ですかね?

咲夜さんより美鈴のほうが多いような気がする不思議←
パチュリーも強いのが何体かいますね

みょんは少ないような・・・?
ゆゆ様は多くはない気がします、がそれなりにはいますね

星桜は見た目ゆゆ様ですが東方キャラの改変ではないとかいう不思議な立場ですが

諏訪子様は自分は3体しか知りません・・・

⑨もそんな感じ

アリスはあんま見かけないんですが、意外と何体もいたりするもんですかね?

新しいキャラ作るならオリジナルティをだせるといいなぁ・・・


みにれみはちっこいだけですがw
たぶんほかのキャラには間違われないレベルだと思います←

星桜は明らかに異質なんでオリジナルティはある気がします

ただし今のところ動画内でのコメが

・ゆゆ様どこ?
・なにこいつ?
みたいなのが多い気がしますww

動画だと早送り必須キャラですし、まだ2回しか動画出演してないんで仕方はないんですがねw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東方の改変キャラは】

神系は偏ってる気がしますwたとえばレミリア系統は非常に多いですよねw霊夢も4大霊夢に隠れがちですがかなり多いですし・・・Nachelさんは偉大ですねっあと何となくですが、天子の...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
