スポンサーサイト


ばとーん

ShipSilverstarさんがやってたんで←


追記に書いてありますんでよかったらどうぞw




お遊びで天子にDDDのハンマー持たしてみました←
024.gif

一枚絵なんで変な感じですが、10枚くらい集めたら面白くなるんじゃないかなぁ・・・

個人的に面白かったら新キャラとしてキャラ製作します←
こちらがバトンの内容になります

変な事口走ってますがw

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 まだ8ヵ月ぐらいの新米ですw
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ニコニコ動画でタグ「おい、デュエルしろよ」の検索で某有名MUGEN動画が出たときですね←
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してますねーw まだ未熟です
Q4 神キャラは好きですか?
A4 全部ではないですが大体好きです
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 ぱっちぇさんやオム君みたいな強くて面白みのあるキャラですかねw
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 まだあんまり製作者について詳しくないんでよくわからないです← でもEINZBERNさんに一番お世話になってますっ
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 自分には手の届かない話ですねw 今後の動画製作者の方々の方針によるんじゃないですかね?
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 えっ・・・  自分も入るんですかね←
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 見た目は幼女、中身は(ry
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 そーですね(棒
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 この記事を見てしまった人←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
