スポンサーサイト


新キャラ?

これは新キャラといっていいのでしょうか・・・?

気が付いたら作ってました
たくさんのみにれみ
みにれみぼーなす12p vs みにれみぼーなす11p

わー
みにれみがたくさーんww

というわけでネタキャラを作ってみました

製作時間はたったの5時間という姉歯設計←

一応ボーナスゲームのつもりで作りましたw



右のリンクにある「MUGEN公開物」で、「miniremiBN」をダウンロードしてください



群がるみにれみ(えくすとら)をたおそー
的な(笑)


とりあえず適当製作ですんで耐性が落ちています
具体的には混線で干渉できます

・・・ですがなかなか即死は難しいかと思います

12pの純粋な硬さは
みにれみ < みにれみえくすとら < みにれみぼーなす < 星桜
となっています

安定の星桜さんでしたw



設定とかいじくればみにれみをもっと増やすこともできます(初期設定はカラー数+1)

あと1pはかなり親切に作ってあるんで狂キャラなら簡単だと思います
だってU霊夢の強といい勝負でしたし
7p以降はいつも通り心折に、能力が一気に増えます



適当に作ったんで細かい殺傷能力がわかりません
手数は増えてますが火力は確実に落ちています

もし何かでみにれみ(ぼーなす)12pを倒せたなら教えてほしいです・・・



更新は、みにれみ(えくすとら)の技が増えたときに一緒に行うことにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
