

混線勉強中・・・6?

もう何回目か忘れましたww

たぶんアマ貫が氷河意思に効いてないのはこちらの攻撃が聞いてないからと予想しました


・・・てか旧パンドラキラー必須ですかね?

現在状況だと相変わらず氷河意思はタミフルってるだけですねー

一度だけビタンビタンになったんですがダメージは0でしたし一度だけしか起こりませんでした・・・

とりあえずgethitvarのフォールダメージで感知して、なかったら110ステートに飛ばせばいいんですかね?

てかタミフルってる時の相手のステート番号がいくつかわからないからまず先にデバック勉強すべきかもしれませんねw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
