スポンサーサイト


みにれみぼーなす 更新

なぜ更新しちゃったし

とりあえず更新です

右のリンクにある「MUGEN公開物」から「miniremiBN」をダウンロードしてください

主な更新点

・参照ミスしていた値を多く修正
あまりにも適当に作ったんで酷いことになってましたw

・Aiの修正
空中に行く技をあまり使わないようになりました
・・・が、あまり変化があるようには見えません

・ダメージ条件の硬化
参照ミスによって落ちてたダメージ条件を元に戻しました
簡単にいえば1p以外は硬くなりましたw

・優先順位の上昇
せっかく大量にいるのに自分自身の弾幕で隠れちゃうのはもったいなかったのでみにれみを見やすくしましたw


ごらんの有様ですw


圧倒的みにれみ


みにれみぼーなす12p VS アホジンゴッド12p

なんとアホジン相手でもみにれみがよく見えます←

ただし上級な神様には位置をいじられたり行動をいじられたりしちゃいます・・・



でも即死させるのはなかなか大変だと思います…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
