

むむ・・・

やっぱり全く更新できない←

レポートやテスト勉強もそうだけどスマブラXという強敵がw


スマブラXのキャラをMUGENに持ってきたいなぁw

まあ既にミスターゲーム&ウォッチはMUGENに参戦してますが


メタナイトとかはモーション短いから頑張れば行けるかも←



あと構想段階の天子を早く作りたくなったですw

まあドット絵改変がかなり必要なんで時間はかかりそうですね

でも先にみにれみえくすとらと星桜を一定のノルマまで完成させないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマブラ風なカービィやネスとかもMUGENにはいますねー

そういえば氏のキャラが 東方キャラ カラー別ランセレバトル 4P編
に出場してますね、part2で早速活躍しておりました。
(既にご存知の情報でしたならすみません)

No title

>>名無しさん

そうなのですか!
知らなかったですw
今度ダウンロードしてきます←

動画の方も教えていただき感謝ですー
自キャラ全員出場とかうれしい限りですw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
