

【MUGEN】東方キャラ カラー別ランセレバトル 4P編part 2



自キャラ出現ですよー

なんと全員出てますw

更に今partですでに2体出てますw
ShanhaiXAlice VS みにれみぼーなす
名前はよくわからなかったんでゲーム内名称にしてあります

数の暴力対決ですねw
更にお互い死ぬ気がないっていう・・・

でもみにれみぼーなす4pは結構死に易い部類なはずなんですけどねー

おそらく相手がMovetype=Aに一切してないからだと思います
・・・たぶん


星桜 vs 旧レミ姉さん

星桜4pは即死当身すら使いません
で、試合中起きた現象なんですが
おそらく星桜の相手の体力が0になったら即死タゲステっていう仕様のせいであるかと

一部の体力は減るけど死ぬ気ない狂キャラ用に常時搭載されています
また猛抗議するキャラの死亡判定を早くできたりもします

ですが相手がステ抜けと・・・・おそらくNOKOを積んでるとああなっちゃいます
自分が旧レミ姉さん持ってないのでよくわかりませんが(汗)

そして動画内にあったように星桜の一部の技で接触し、タゲを取れるとちゃんとKOが出ます
本体が体当たりしたりするかアイスホロウをあてると取りやすいです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
