スポンサーサイト


【MUGEN】東方キャラ カラー別ランセレバトル 4P編part 3



みにれみえくすとらが出てきました

てかこれで自キャラがこの動画系統で全部顔出ししましたw
早いw

みにれみえくすとら4p VS Jado-Gatekeeper4p
たしか通称があったと思うんですが持ってないですしわかんないですw

なかなかいい試合でしたねw
みにれみ的には相性最悪でしたが←

みにれみのダメージ条件的に近寄って攻撃しまくる相手にはかなり柔らかかったりしますw

DKOはたぶん相手のミスです
おそらくターゲットとかが取れてなくてみにれみえくすとらの死亡判断ができてなかったのではないかと・・・

にしてもうちのキャラ4pでは圧倒的に星桜が強いですねー

防御自重スイッチオンならまだしも、オフだと狂上位キャラでも相当かかるんじゃ・・・

ただ、時止め無効は4pでは使わないんでちゃんと止まります
あと即死は相手の体力が0のときだけです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
