

嫌いなキャラ


嫌いなキャラ 熄 癈人氏
嫌いなキャラ (笑)氏
嫌いなキャラ A.c.c氏
嫌いなキャラ EINZBERN氏

便乗って大事ですよね←


1位クルーク(ぷよぷよ)
いまだになんであいつの出番が多いのかがよくわからないです・・・
勝っても腹ただしいし、負けてもうざいというw

2位ネス(スマッシュブラザーズ)
とにかく戦いたくない敵w
何ですかねあの頭突き(空中↑A)はw
64でもDXでもXでもあの頭突きに悩まされました・・・

3位ジェクト(ディシディアファイナルファンタジー)
CPUの使い方が大っきらいですねw
初代のジェクトカウンターでよく詰んでた気がしますw

CPU以外でも「待ちジェクト」(ジェクトカウンター待ちで攻撃しないで集中でブレイブを稼ぐやつ)でやる気ををすべて持ってかれたこともあります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
