スポンサーサイト


みにれみの進化(?)

更新です。
VSおみくじ12P
↑みにれみ12Pvsおみくじ12P
わーるどおぶありえん(笑)
↑みにれみ12Pvsワールドオブありえん(笑)3P

やたらと強くなった気がします・・・(汗)

とりあえず並キャラでは1Pですら倒すのはかなり無理ゲーとなってきましたw

とりあえず更新したことを羅列してみます
回避能力を追加
残像変更
色でそれぞれ能力変化するように
ツインナイフのフライングを少し防止
AI少し変更
増殖する確率増加
バグ修正
意図しない行動修正
死亡フラグの設定変更
ぷち敵凍結
ぷち敵ライフいじり
敵ライフ0で全回復
12Pでのダメージ受ける条件変更

他にも色々やりましたが覚えてないですw

とりあえず12P仕様の解説

・アーマー(11Pから)
一般的なアーマーを少しいじった物で、50までしかダメージ受けません
更にダメージを受ける確率という物があって運が良くないとなかなか体力を減らせません
・逃走(1Pから)
アーマーが不完全なのでたまに攻撃を受けますが、バックダッシュで逃げます
逃げることが成功すればダメージを受けません
・ツインナイフ(11Pから)
出現時に二つわっかを出します
威力は控えめと高火力で乱数によって攻撃力が変動します
条件を満たせば簡単に消せます
実はツインナイフも時間を計っているので別に行動していても勝手に影武者がでます
威力高い技がこれぐらいしかないので消えると弱くなります
・ぷちたげすて(10Pから)
物理攻撃がヒットしたときに相手を食らいステートのまま1秒固定します
影が薄いです
・敵ライフ0で全回復(11Pから)
少しは自爆技耐性が上がります

逃走効果は総ての色で発動しますが少し仕様が異なります
1p2p
たまに発動

3~6p
頻繁に発動

7~10p
常時発動で、回避時に10のダメージ

11p(死ぬ気0)
常時発動の上、デメリット無し

12p
攻撃受けること自体想定外ですが常時発動


残像変更
白っぽい色にしました
12Pは若干色が変わります

色でそれぞれ能力変化するように
色々変化します
1p2p凶ぐらい
3~6p狂下位ぐらい
7~10p狂上位ぐらい
11p基本的に死なない
12p一応本気
きっとこんな感じw

ツインナイフのフライングを少し防止
戦闘準備が消えかかったらダメージ判定が出ます

AI少し変更
つかみ技が頻繁に出ていたので11P12Pでは使わなくなりました

増殖する確率増加
攻撃時に数が増えたり減ったりします
特にデーモンキンゲクレイドルはワープとか使うのでヘルパーの動きに騙されやすいです

バグ修正
沢山ありましたw
まだまだありそう・・・

意図しない行動修正
勝手に変なことをしたりしてました
まだまだ以下略

死亡フラグの設定変更
まあちょっとだけですがw



とりあえずこんなもんですかねw
右側の「MUGEN公開物」にて更新してあります

まだ直せてない部分がいくつか残ってるんでまた今度更新します←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
