

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【036】



このシリーズ2回目となる星桜登場です


サムネで予感がバリバリでした←

両方とも全画面をまき散らすので耐性は抜けれないですねー

鬼ミノリコに半分ほどダメージを送れたほうに逆にびっくり←




全画面耐性には穴があるんでうまく作れば全画面技でも倒せます


また、汎用では猿帝秀吉がらくらく撃破してきたりしますねー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
