

最低限必要な技

新キャラをそろそろまじめに作りたんですけど無理ですかね?←

理由
・他が行き詰ったから

構想案


とりあえず最低限必要なアニメから作っていきます

作るものは星のカービィスーパーデラックスのDDD風味な天子です

最低限必要なアニメは主にDDDの技ですかね

※原作の技名とは異なる部分が多いです

・立ち
口パクパク
口をパクパクするだけですw(画像2枚)
ちゃんと天子にも口パクパクはやってもらいますw

・ダメージ
ダメージ
ダメージ2
2種類存在します(地上技を受けた時と空中技を受けた時)
目から涙が出ています
一枚絵です
天子も一枚絵で涙を出してもらいます

・ダッシュ
だっしゅ
なんと歩きが存在しませんw
腕を振って走るのを再現できたら試してみます


・ハンマーダッシュ
ハンマーダッシュ
ハンマーを持って走ります
この後は必ずハンマー技になります
天子の歩行にハンマーを持たせる感じですかね?

・しゃがむ
しゃがむ
しゃがみます
このあとにスーパーデデデジャンプを放ちます
天子のしゃがみは石に座るだけなんでどうしようか悩み中です

・スーパーデデデジャンプ
スーパーデデデジャンプ
ジャンプします
上がるときも落ちる時もポーズが一緒ですw
天子は石で押しつぶすあれでいいですかね?

・こける
こける
DDDの一番隙がない技です
天子のダッシュ技の角度を変えるだけで再現できそうです

・すいこみ
吸いこみ
すいこんで腹を膨らませてそのあと吐き出します
天子ちゃんは普通にやったら無理なんで吸い込むときにステートを奪って相手のサイズを変える方向でいきたいと思いますw

・飛行
空を飛ぶ
なんと空を飛べます
天子でこのポーズは再現不可能なような・・・
代りにそれっぽいポーズにする予定です

・ハンマー攻撃(通常、ジャンプ、三連続)
叩きつけ
全て振り下ろすだけなんで割と簡単に再現できそうです

・ダウン
ダウン
格闘王への道でしか見られないやられ姿です
仰向けは再現できそうなら挑戦してみます



なんだかんだで結構量ありますね

地道に一つずつやっていきますよー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
