

無駄加工

作業中になんとなーく作ってしまいましたw

ありますよね?

たまーにどうせ使わないのに無意味に加工しちゃうことだって←


今日の無駄加工1

やったね!天子ちゃんの服がぶかぶかになったよ!

激しく誰得ww
ohuzake.jpg

途中で飽きたせいで微妙な出来ですねw


今日の無駄加工2

やったね!天子ちゃんがやや小さくなったよ!

微妙に小さくしている辺りタチが悪い作品

元画像が右です
加工して左になります
横加工

気付かないかもしれないですが単に縮小してるだけではありませんw




とりあえず時間を無駄にしました←

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
