

【MUGEN】東方キャラ カラー別ランセレバトル 4P編part 11



うちのキャラの出場率が異常な件ww

まあうれしいですけどねー

みにれみ(えくすとら) vs しもやけ意思

すいませんムリゲーです←

自キャラの誰でも何pでも突破できませんww


神キャラでもないのに死ににくいキャラばっかりですからねw

みにれみ(えくすとら)は言うまでもなく、みにれみ(のーまる)ですらステ抜けしますしw


自分のみにれみ(えくすとら)も特殊な耐性目指して作ってますけど柔らかいですねー

硬くしたいとかいってから既に数カ月経過してます

まあ大体の方法では即死はしないですね

ただそれだけです

ついでにnoko未使用だったりステ抜けしなかったり(固定はしてます)ヘルパーアーマー持ってなかったりしますけどw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
