スポンサーサイト


みにれみ更新です

何か月ぶりでしょうかねw

みにれみ(えくすとら)を更新しました
右の「リンク」にある「MUGEN公開物」からダウンロードしてください


主な更新内容
・戦闘後のアニメの不具合を修正
・新技を一つ追加
・ダメージ方式を編集
・AI強化


硬くなりましたw

まあそれでも倒しやすいキャラなら簡単に削り倒せるかとー


ただ、12pまで来るとかなり削るのが面倒になってくると思いますw

一回挑戦してみてくださいー

まあただの相性げーですけどw

ちなみにキャラによっては神キャラでも一定以上まったく削れなかったりしますが仕様です(キリッ

以前までは近づいて殴れば勝手に死んでましたが、今回からは相手との距離を測り続け
一定距離の内側にいる時間の方が長ければ外側、外側の方が長ければ内側でしかダメージを受けなくなりました(3p以降)

まあみにれみが動き回るんであまり意味なかったりしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
