

【MUGEN】東方キャラ カラー別ランセレバトル 4P編part 12



うちのキャラがまたw


みにれみぼーなす VS クールビューティー秋姉妹
前回みにれみが戦ったしもやけ意思と同製作者さんですねー

星桜とは似たようで違いますが、広範囲攻撃耐性を持ってるんで数の暴力キャラだと動画のように事故りますw

相手がTU回復がないんでこちらもしません

みにれみ(えくすとら)なら判定勝ち以上が狙えるみたいです

みにれみ系は両方崖っぷちですねw


星桜 VS ハーリス
久しぶりに星桜さんです

そして出るたび毎回流れる専用BGMw
個人的にはとてもうれしいことです←

ハーリスはpart5でみにれみが倒していたのですが…

星桜の低カラーは1hit後の次hitまでの時間が長くなるように作ってあるので削りきれませんでしたw

ただし星桜の硬さも相変わらずで←

TU回復で勝つって微妙な気分になりますねw

まあライフ管理とかの都合もあるんで消すつもりはないですがw


あと実は2ラウンド目で星桜が論外化してます

明言してない微妙な耐性に引っかかったか、特殊な変数いじりでもうけたんですかね(たぶん前者)

ライフが相手に同期せず、パワーゲージが0になるのが合図です
1pとかを相手に無理に削れば見やすいかと思います←

6pまでは時止め解除を一切しませんからねー

とりあえず引き分けにならずに済んでよかったです(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
