

久しぶりの更新ですよー

けーおーかうんたっぽいもの

みにれみぼーなす更新ですっ
右上の「リンク」の、「MUGEN公開物」から「miniremiBN」をダウンロードしてくださいー


試合中のみにれみの撃破数を表示するようにしました
一応4ケタまで準備してありますが、テストプレイの段階では全く出番はなさそうでしたw


まあ一定数倒したら勝てるとかそんなんではないんであまり大事な値ではないですねw


でもこれでよーやく少しはボーナスゲームっぽくなりました(たぶん)


まあ結構な数の神キャラは突破できないボーナスゲームとか色々と悲惨ですけどねw
むしろ狂キャラの方がクリアしやすい印象です


神キャラに対して死ににくいのは以下の特徴からですね
・ダメージ条件を満たすほかに削る方法がない
・干渉は可能だが、干渉したら非常に撃破難易度が上がってしまう
・「攻撃」に反応してダメージを受けるので神キャラの特殊な魔法ではダメージにならない


まあ一部の垂れ流し系なら簡単に倒せそうな気がします




あとついでにこの撃破数表示の数字を公開しときます

一覧はこんな感じになってます

数字
まあ手抜き感はありますけどねw


こちらも「MUGEN公開物」にてDLできます

ただし、あえてpcx形式のままにしてあるのでMUGEN以外の使用には変換が必要ですね
一緒に「0-9」というデータも入ってますがこれはカラーデータです

人によっては必要かもしれないんで一応入れておきました




いままでMUGENのsffの編集にはmcmしか使ってなかったです

そんな人はやっぱり少ないのですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
