スポンサーサイト


やっほーい

遂にカットインを導入しました♪カットイン導入♪
バックに色の反転した巨大版カットインが写りますがこれが怖いw

vsかげゆかりん
↑みにれみ12P vs S-Yukari12P

そして11P12P時の攻撃のヘルパー化に成功しましたっ
実はこっちがメインでした←

仕組みについてですが、実は本気モードのみにれみは打撃技を出しているようで実はアニメだけになっています
そして本体と全く同じ動きをするヘルパーが攻撃を仕掛けるといった形でヘルパーはステ抜けと再生があるから死ににくくなっています
あとツインナイフの出現条件をいじりました
こうげきするとしゅつげんするようになります
消えても攻撃するとすぐ復活しますw

次はエフェクトでもいじろうかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
