スポンサーサイト


みにれみ更新(久々)

みにれみ(えくすとら)の更新を昨日と今日で行いました

久しぶりの更新ですねー

ふとやりたくなっちゃいました

新技追加しましたが、地味ですw

右上の「MUGEN公開物」から「miniremi」をダウンロードしてください

新技?


更新点

・新技追加
・AI修正
・一部の技修正
・全体的にヒットストップを少なく

新技は少しためてから前方に軽くジャンプしながら爪を振り下ろすっぽい技です

軽いアーマーキラーで、アーマーを持たないキャラは吹っ飛ぶ代わりに威力は控えめです(1pカラーの技の中では高威力ですが)
空中からかするだけではダメージ0です

アーマー持ちには連続ヒットしてカラーに応じて敵の最大HPを参照して割合ダメージを行います

今回初めてSAEを使ってSFFの編集を行いました
ですのでもしかしたら大きなミスをしちゃってるかもしれないですw

不具合とかありましたらコメントで教えて下されば幸いです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
