

こける画像がなかったんで作りましたー

こんばんはー

今日も天子DDDの製作やっていきます


今回はSDXのDDDのなかで唯一ダメージを受けやすい技である
こける突進?を作りました

元々はこんなんです
こける



もちろん天子にはこける画像なんて用意されてないんで組み合わせながら作りました

前半はダッシュ、中間は前倒れモーション、後半は起き上がりです


苦労した突進

無駄にスマートな起き上がり方ですねw

眼やら服やら手やら色々ドット打ってますがたぶん違和感ないと思います←

とりあえず剣をハンマーに変える作業は前回で終了したんで次回からは今回のようなDDDっぽい技のモーションを作っていこうかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
