

だめーじもーしょん

こんばんはー

前回の突進で頑張りすぎた為、反動で一日空きました(笑)


今回はダメージモーションです
星のカービィSDXでは2枚しかダメージ画像がありません

なので天子DDDも2枚にします
楽ですし

まあダメージモーションなんていらない神キャラよりは(ry

SDXはこんなんです
ダメージ2
ダメージ


この涙の再現が難しかったです・・・

ですがたった2枚なんで大したことはないですw(前回のは15枚)

頭部
腹部


2枚目の方の涙が見えにくいですね・・・

もしかしたら次回にで修正するかもしれないです

ですがとりあえず形にしたいので後回しになりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
