

ダウンモーション

数日あいちゃいましたー

大学も始まったんでこれからも空くことが多くなるかもしれないです・・・



今回は短い内容ですが、ダウンモーションを作りました

SDXのDDDはこんな感じにダウンします
ダウン


それに似せて作ったのがこんな感じです
ダウン



5分ぐらいで作ったんで微妙ですが及第点です


さて残るは大分少なくなってきました

次回はスーパーデデデジャンプの予定です



そして問題はこれ↓
空を飛ぶ

天子でこれは再現不可能な気がしてならないです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイレクトに再現したら天子の原型がw
要石をなんとか使ってみるとかどうだろう…?

No title

>>名無しさん

天子の骨格的に大変なことになりますよねw

要石はまだ編集してなかったんでつかってみるのも面白そうですね!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
