スポンサーサイト


nか月ぶりのみにれみ更新

あけましておめでとうございます←

何カ月も更新停止しといてあれですが、みにれみ(えくすとら)に技を追加したりしました。


ダウンロードは右上のMUGEN公開物から、miniremi.rarをクリックしてください。
ばらまき星形弾

なんだかんだいって自己満足で続く限りはやるつもりです

主な更新点
・新技、ばらまき星形弾を追加しました
・AIを結構変更しました
・パワーゲージが仕事をするようになりました

ばらまき星形弾は威力控えめなランダム射撃です
使うたびに飛んでく方向が変わるんで面白いです
パワーゲージは通常技を使うたびに500増えます
5000を超えると強力な技(現在3つ)を使うようになります
強力な技を使った後はランダムにパワーゲージが減ります(10~9990)
ただし7p以降は減少しないんで途中まで強力な技を自重するだけです

強力な技は
不夜城投げ・なんか落とす技・紅魔郷再現の3つです
低カラーでこれらに制限をかけることで強くないキャラともちゃんと戦うようになります
特になんか落とす技は1pからでもぶっ壊れている性能なんでこれを控えめになっただけでも結構変わりました

不夜城投げは回避ガード不能、威力高めという明らかな壊れ技なんで(ry


あとみにれみえくすとらの汎用即死も確認できました
条件は捏造とか%nとか・・・

削り殺しも結構なキャラができるんでまあまあの壁キャラだと思います
自分の技術ではこれ以上耐性あげれる気がしないんでたぶんこれ以上即死耐性は上がらないでしょう

開幕にAIの隙があるのでそこを突いたら想定外の即死ができるかもです

そのうち天子の更新も進めたいとこです・・・

まずはテストを突破してから考えます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新おつつです(=´ω`)
突然ではありますがこちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

http://red971.blog.fc2.com/

No title

>>Redさん
ありがとうございます
リンクしていただければ幸いです

こちらからもリンクさせていただきます!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
