

スーパーデデデジャンプ的なもの

スーパーデデデジャンプ略してSDJですね
テスト期間中ですが時間が少しできたんでモーション作りました
横向いてますが許して下さい・・・
新規
もちろん実際に作るときはもっとジャンプ高度を上げる予定ですともw
手を挙げるまでが若干不自然ですね・・・
気が向いたらそこだけ作り直すかもです
ジャンプ高度が低すぎるんで落下中が変ですがたぶんそれは大丈夫です

ほんとはこっちみんな的なものにしたかった

ちなみに原型はこんなのです
スーパーデデデジャンプ
なぜジャンプすると手を挙げたくなるのかww

あとは飛行行動だけになりました

やっぱり天子の背骨を折るべきなのか、トリプルデラックス風のDDDの飛び方にするのかは考え中です
ここまで割と忠実?に作ってきたんでできたら妥協はしたくないんですけどねー

背骨を折るにしてもそんなグラを書けるかどうかw




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
