スポンサーサイト


生きてた!

とりあえず生存報告など

就活してました
内定出たのが少し前ですがようやく自由な時間もできたので書いてます

しかしもうmugenはやらないでしょうね…

mugenするなら別の創作物すると思います

というわけで久々の記事では毎回更新してましたが今回はなんもないです
今後は日記的な感じでmugenをやめた原因となる様々なものの雑記を書いていこうかなと思います

mugen関連でこのページをご覧になった方には申し訳ないです
気が向いたら更新しますが長いこと気が向かないとおもうのでブクマとかしてた方は切ってもらって大丈夫です

何かを創作するのは大好きなので今後も何かを創作していくと思います

とりあえずはおしまいで続きは明日にでも書きますかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きとったんかワレェ!
でもMUGENはやめるのですね

最近ほこたてリスペクトが投稿されたので
よろしければご覧になってはいかがでしょうか

No title

残念ながら生きてましたw
作りかけの天子とかもったいないので完成させようという気持ちはあります
が、他の誘惑に負けてます

ほこたてリスペクトの方はチェックしときますねー!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
