スポンサーサイト


時間を見つけて

こんばんわー
最近は一段落ついたおかげでちょっと時間があります
そのちょっと空いた時間で新しく買ったゲームをやってます
スプラトゥーンです(失踪フラグ)

いやぁ楽しいゲームですね
wiiu持ってなかったんで買いました(笑)
あとテレビもなかったので貰いました←

まだ買ったばかりでランクも実力も低いですがやってて楽しいですね
ただし自分にはゲーム友達が残念ながらいませんw
たまに明らかなグループ参加の人を見るとあー、ってなります
というわけでまだレギュラーマッチ以外は追加コンテンツ扱いしてます←
ちなみにストーリーはとりあえずedまではやりました
3時間ぐらいですかね

ネット対戦ではおもにバケツをぶんぶんしてます
使い易さが素晴らしいですね
ネットでもちょくちょく見るので産廃ではなさそうでなによりです
というわけでスプラトゥーンにハマってますのでしばらく他の娯楽はおやすみ状態になってますw
一応雑記は明日も書いてく予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
