スポンサーサイト


私の時間泥棒

こんばんわー
本日は最近長いことやってた創作物?の紹介をします

言い換えればMUGENをやめたきっかけですねw
自由度の高さはMUGENのほうが上な気はするんですけどねぇ・・・

メタナイト

というわけでスマブラX改造をかれこれ2年はやってます
長いことやってる割には改造キャラ数は少ないです

何度も製作中に新しい手段がわかるので何回も作り直すうちに時間が立っていきましたw
なにしろ改造するにもまだ未開拓な領域が多いので探りながらの改造になることが多いです
とりあえずポリゴンの追加ができれば大きく変わるのだと思います
あとは必殺技系ですね
中途半端にしかいじれないのがなんとももどかしいです
if系もMUGENほど自由にできないのがちょっと残念ですね

別ソフトですが誰かロックマンエクゼ6のメモリ領域の解析データくれませんかね笑

スマブラ改造は今後も暇ができたらやりますが多分公開とかはないと思います

どうでもいいですがスマブラ改造をやってたおかげで落書きの構図を簡単に作れるようになりました
あとスプラトゥーンで最近たまにチーム内一位が取れるようになってきました
ガチに行くのはまだまだ経験を積んでからになると思いますが頑張ります
相変わらずバケットスロッシャーぶんぶんしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
