スポンサーサイト


りーバウンド!

最近出費が非常に激しいです
ここ一週間でwiiu、マリカ、スプラトゥーン、スマブラ、ドンキーコングを買いました
あとゼルダ無双が欲しいです
ずっと就活で漫画やらゲームやらを我慢してた反動ですね

おかげさまで夜が遅くなることが多くなりました
朝8:30起きなのに現在時刻がふあんです

スマブラにしてもやっぱりゲーム友達がいないので誰か遊んでくれる人がほしいですね(笑)
周りにはこういうゲームとかに興味ない人ばっかです
逆に映画とかドラマとかの話をされたらこっちが全くわからないのでお互いさまですね

どうでもいいですが一人暮らしは結局体に悪いのでしょうか?
3年以上一人暮らしですが自分の場合では少しだけ悪い影響が出ました
体型的には少し痩せましたかね

そういえばスプラトゥーンでバケットスロッシャーの話をしてたらアプデで新規類似武器が増えましたね!
塗り効率は新しいのが良さそうですがトルネードがないのが寂しいです

ポイズンはなんともいえないですがクイックボムよりマシになるんですかね…?
バリアがあるのでより近接向けになった感じですね
相変わらず坂や崖に強いですがバケットスロッシャーのほうが距離があるので一方的に攻撃しやすい感じがしました

新しいゲーム買いすぎてどれからやろうか迷ってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
