スポンサーサイト


ゲームしながら掃除

こんばんわー
休日など有りはしない!(唐突)
ですが時間はあったんで空いた時間にゲームしてました
最近wiiUが熱いです
まあ同時に4つもゲームソフト買えばそうなりますよねw
マリオカートが思った以上に楽しいですね
まさか長いこと息していなかったブレーキさんが仕事をするとは思ってなかったです
露骨な追加コンテンツは残念ですけどね

露骨な追加コンテンツといえばスマブラも結構ひどいですよね
コラボキャラまで追加コンテンツにする意味あるんですかねw
wiiUで初めてガチ部屋潜りましたがアピール勢が全然いなかったのでとても快適でした
あんま勝てないですがねw

スプラトゥーンも平行してやってます
マッチまでの待ち時間が個人的に嬉しく
掃除したりこの雑記を書いたりしてます
あと昨日書きました新しいスロッシャーのヒッセンですが使っててかなりいい感じですね
横範囲の広さからとても当てやすいですね
圧倒的な塗り効率ですぐバリアがたまるのでゴリゴリ攻めれます
高低差にも強いので近距離に隙が無いです
ただバッケットスロッシャーと比べて飛距離が足らないのでかまぼこ型の坂での使いみちは少し減ってますかね
完全にふざけてる人がいないなかでちょくちょく8キルできるって自分ではすごいと思います
上手い人はヒッセンで普通に10キルとかしてて笑いました
まだランク15ですしそのうち自分もうまくなるでしょう(きっと)
勝利時スコア1000以上ばっかりになったらガチの方にも参加してみようかな・・・
とりあえずローラーにバシャバシャインクかけれるので楽しかったですw
あとどうでもいいですが3つ底になってるヒッセンを指で回すと絶対痛いと思います

ちなみにmiiverseの方にもたまーになんか書いてます
あっこに絵を書く人って信じられないぐらい上手い人ばかりですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
