スポンサーサイト


またリプレイ見れなくなるのね

こんばんわー
いつのまにかスマブラのアプデ来てましたね
すっかりわすれてました
オンラインでよく使うキャラのカービィとヨッシーは強化されたので個人的に嬉しいです
特にカービィの吸い込み強化がおいしいです(発生強化、後隙減少)
今までもなんだかんだで使う機会のあった吸い込みが今後もうまく使っていく必要がありそうですね
ヨッシーのNBほどではないですが空中つかみとしての立ち位置も確保できそうです
空ダの滑りがしょぼいのは残念ですけどね

何番煎じか知らないですが今回は1.1.0でのカービィの吸い込みキャラ別まとめを書いていこうかなと思います
完全に自分の主観のみでのまとめになるので信頼度はとても低いです(笑)

また非常にみにくいので読むのも大変だと思います
吸い込みを振る頻度が高いキャラ順に書いてます。
また数字の目安は以下のようになります
     頻度             優先度
0  試合中0~3回ぐらい     吐き出し安定
1  試合中1~5回ぐらい     終盤でなければ吐き出し安定
2  試合中3~10回ぐらい    まだ吸い込むなら吐き出す
3  試合中5~20回ぐらい    特に理由がなければ取得
4  試合中6回以上        取得安定

カービィ吸い込み表
とりあえず勢いで作りましたが役に立つんですかね?
少なくとも自分の役に立ちましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
