スポンサーサイト


一区切りっ

VS竜子1st
↑みにれみ12p vs 竜子1st12p

現在これでタイムアップ負けって所ですw
条件いじれば勝てますが正攻法で倒せなくなるからこれでw

様々な性能強化を施しましたっ
超即死とかも地味に入ってます(汗)

右の「MUGEN公開物」にて配布しております♪


一応これで一区切りってとこですかね
まだステ抜けが万全でないのが残念ですけど・・・

よし、次は耐性強化ですね←


あと2作目のキャラの構想が決定しました♪
幽々様が星のカービィのマルクっぽく闘ってくれるようにつくりますw

原型はマルクでそこに幽々様の絵を入れてく予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにれみ、ステキなキャラですね!
DLしようとリンクのMUGEN公開物からダウンロードができなかったので報告を(私だけかもしれませんが)。

あともうご存知?かと思いますが、ニコニコ動画で氏のみにれみが出ていたので報告を。(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16522784)

もし氏のみにれみが無事に手に入りましたら、某東方キャラのみの大会に出場させようと思っておりますが、よろしいでしょうか?

長々しいコメント、申し訳ありません!

ありがとうございますっ[e:420]

すいませんっ

こちらのミスでリンク先がずれてました

修正したんで現在は大丈夫かと

動画の存在は一切知りませんでしたw

貴重な情報ありがとうございます

是非大会にも参加したいです(^o^)/

No title

みにれみについて少々報告で

・超即死が機能していないようです(12Pは”準神にはきっと及ばない”と書かれていましたが超即死が機能していたらその時点で準神の門番全員倒せますので本来なら十分準神だと思われます)

・逆に1Pで超即死失敗の際にでるエラメが出ることがありました。

・不夜城レッドを行う際本体は相手の目の前にいって行動可能のようです(仕様かな?)

・人操作でC射撃を使うと必ずハートブレイク(ゲージ消費はしますが0でも使ってしまう)も使うようです。

・大きさの違いから演出がずれているものがあったりしますね(例えば霊撃など)

以上です。


ついでに、1Pなどで凶と書いてありましたが試しに戦わせたところ

ゼットン(狂上位の入り口・ある意味門番)にも判定で勝ち、リミカ6P・ノブレスオブリーズ1P(ともに狂上位と言われている)に勝ったりしていましたので凶はまず間違いなくありえないと思われますよ。

あと、テキストで”勝利台詞”というのがありますが特に勝利時に何も起こらないようですね。

No title

> 梢氏
わざわざブログのほうまでコメントありがとうございます!
無事ダウンロードでき、最新の動画のほうにも追加させていただきました。
氏のキャラがいつでるのかは不明ですが、よろしくお願いします!

>>Tさん
報告ありがとうございます♪
超即死が機能してませんでしたかw
ちょいと調整する必要がありますね・・・
1Pで超即死は使わない予定なんで完全にミスです(汗)
不夜城レッドは仕様ですw
実は途中からヘルパーにすり替わってます
ちなみにデーモンロードクレイドルは途中からヘルパーに任せて本体は地面にワープして着地して行動可能に
デーモンロードハントは使用時ヘルパーにやらせて本体は敵の目の前に移動して行動可能
となってます
今度詳しい解説書くようにしますねー
ハートブレイクも仕様ですが未完成でありますw
大きさによる違いは把握が余りできておらず「もおこれでいいんじゃね?」とかなってるやつまであります←
テキストの”勝利台詞”はただの消し忘れでs(殴 改変時に取り除いたデータです 次回までには消しときますm(_ _)m

>>season105さん

余りにも致命的なミスだったので直接感謝しに行かせていただきましたw

動画の方も毎回楽しみに見に行きます( ̄∀ ̄)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
