スポンサーサイト


画像いじり

こんにちわー
先日コメントで教えて頂いてた動画などを久々に見ていました
動画漁りをしてみると意外と星桜が色々なとこで見れてびっくりしました
逆にみにれみえくすとらとかはほぼ無名のままですねていうか検索しにくい
みにれみえくすとらはまだ入れ忘れてた耐性とかあったなーって思いました
逆に星桜はもうあんまりやれることが思い浮かばないです
みにれみえくすとらと比べて耐性が割と甘いんでそこの修正になるんでしょうか

そうこう考えてるうちに久々にドットを打ちたくなったんでちょっと作ってみました




バール
見えにくいですがわざとやってます
背景に同化するにとり的なあれです
実は前々から準備はしてたんですがこの加工をあと300枚以上に個々に適応させなくてはなりません
ですがなんとかなりそうです
joytokeyというソフトはご存知でしょうか?
ジョイスティックに様々なコマンドを割り振るソフトなのですが、今回はそれのおかげでなんとかなりそうです
このソフトではキーボードもジョイスティックに割り振れるのでMUGENでも活躍したりしますが、今回は加工内容をコマンド技みたいにして割り振ることができました
結果として2→2→2→2→3→3→3→3→4→4→4→4→1という入力で面倒な加工を簡単に済ますことができるようになりました
ついでに保存から次の画像を表示までやってるのですごく機械的にループできますw
普通にやると1枚1分ぐらいが限界でしたが今は1枚2秒ぐらいまで短縮してます
いやあ便利なソフトですね(用途違)

にとりについては顔付近の輪郭が微妙な気がするのでまた作りなおすかもしれないです

いつもこうやって途中までやって放棄するのが一連の流れですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
