スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に見ると

こんばんわー
LANアダプタが使いものにならないのでスプラトゥーンができません(泣)
新しく純正アダプター買うにも2500円もしますし困りものですね
不良品に2000円も使わなければ・・・

あと自転車のタイヤが死にました
長く使ってたのでタイヤの側面に裂け目ができてました
どうしようもないんですが修理すると高いんでいっそ買い換えようかなーって思ってます
元がめちゃくちゃ安いですしね

wiiuがネットつながらないので久々にMUGENのトリガーやステコン見てましたが結構忘れてることが多いですね
にとりの画像加工はほぼ終わりましたが1から記述を作るのは大変そうですねー
なぜかKFMは消してあるし昔の自分は何をしたかったのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。