スポンサーサイト


しっかり休日

こんばんわー

LANアダプタさんが仕事しないので既持のワイヤレスLAN使ってます
たまに挙動はおかしいですがなんだかんだで安定してます
そしてスプラトゥーンではついにランクが20になったんでそれを期にガチバトルも始めました
ガチヤグラが難しいですね
ガチヤグラでもヒッセン使ってますが一応不利は感じてません
ブラスターが飛び交う戦場だと思ってたらスピナーが飛び交う戦場でした
スピナー強いんですかね?
C-はランク10付近の人がたくさんいたので流石に余裕でしたね
今日はBまで上がったんで一旦やめてます

相変わらずヒッセンぶんぶんしてます
使いやすさが半端ないですね
ギアもヒッセンに合うように揃えてきましたし順調です
ブキを変えるならダイナモローラーが厨ブキと呼ばれなくなったら使いたいですね
ヒッセンと動き似てますし

ローラーといえばカーボンローラーデコがやばいですね
なぜ強い武器に強いサブと強いスペシャルを与えてしまったのか・・・
いやブキチくん的にはそれでいいかもしれないですけどw
いまレギュラーマッチにいけば毎回見れるんですごいですね
8人中5人カーボンローラーデコってなんなんですかね
ガチバトルでもしょっちゅう見ますね
ローラー自体は引き撃ち安定ですがチェイスボムが辛いですね

友達に遊ぼうってメール送ったら21:00におはようって返事が返ってきました
・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
