スポンサーサイト


一方的に攻撃できる!(ただし倒せるとはいっていない)

こんばんわぁ
今日もスプラトゥーンです
毎日やってるんで完全に中毒ですね
それでもランク27なんでガチ勢はほんと凄いです

今日はついにスロッシャー以外のブキを使うようになりました!
シューターの中でも最も遠距離まで攻撃できるジェットスイーパーです
もちろん強い方のカスタムじゃないですw
使ってて楽しいですねぇ
いやあもう強武器過ぎて笑えますね←

・うまく塗れないので開幕全力で敵陣に向かいます
・3回当てて敵が死にません
・敵が下から来たら逃げます
・敵が上から来ても逃げます
・敵が近くにいたら武器種問わず逃げます
・フットワークのいい敵が来たら逃げます
・囲まれたら逃げます
・スナイパーがいたら逃げます
・敵が横に逃げたら逃げます

キル数が0~4ぐらいになりましたw
背後から撃っても普通に途中で逃げられますからね
倒せるのは影が薄すぎて相手が完全に気づいていない時とシールドに突っ込んできた時とトルネードがあたった時ぐらいですかね
DPSはシューター中堂々たる最下位ですw
そして勝率は・・・めちゃくちゃ上がりました

広範囲に塗り続けるので相手が動きにくいのと、仲間が動きやすいのがいいですね
また放置されることが多いのでトルネード打ちたい放題ですね
そしてジェットスイーパーはプレイヤーを素敵な場所に連れて行ってくれ
以前からプレイスタイルで部屋分けされると聞いてましたが結構露骨でしたね
ジェットスイーパーは色塗りと支援が基本になるのですがそうすると結果キル数は落ちます
キル数が落ちると以前からいた戦闘民族達による魔境から抜けることができます
多分2段階?ぐらい踏んでマッチ相手が変わってますね
そして行き着く先はかなり偏ったプレイをする人達の広場でした
 プレイを始めたばっかで戦い方がわからない人
 ひたすらサポートに徹し露骨にキルを嫌う高ランクプレイヤー
 塗ることを第一としてステージ内を塗りまわる人
とても戦いやすくて相手も避けれる人が少ないので割と勝ち放題でした
まあこうやってキルを稼ぐとまた魔境に戻されるんですけどねw
あとマッチする人のランクも露骨に変わりますね
どっちがどうなんて言うまでもないですがねー

しばらくヒッセンはお休みしていろんなシューター触ってみたいと思います
はやくイカダッシュのギアを揃えて高速移動したいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
