スポンサーサイト


食あたり?

こんにちわー
昨日は頭痛でダウンしてました
学校が終わるなりすぐ帰ってすぐ寝ました
そして蚊に起こされます←

蚊を処分してから再び寝続けて結局12時間も寝てました
寝れば治ると云いますが、実際こんだけ寝たらだいぶ頭痛は治まりました
ただ腹痛はずっと続いてます

頭痛より腹痛のほうがずっと続いてるんで食あたりだったりするかもしれないですね
あたりというかハズレですけど

最近はwiiUばかりしてますが、本来はやるつもりはなかったりしました
なにせ下宿先にTVがなかったですからね
出費がかさむのもそうですが、一人暮らしにTVなんて要らない!って頑なに買うのを拒否していました
自分はそもそも映像などを見ると止まらなくなってしまう癖がありまして(いわゆるテレビっ子になるんですかね?)
一人暮らしにそんなものがあったら自制が効かずに延々と見てしまうのではないかって不安に思ってました
結果として3年間TV無しで生活してどのみち漫画を延々と読むという本末転倒なことになりましたw
そしていまは番組こそ見てないですが、wiiUを延々とやってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
