スポンサーサイト


結構重かった!

こんばんわー
実家に帰ってきました
毎回荷物が多いので移動が大変ですw
そして下宿にはなかった体温計で熱をはかったら普通に高熱でした

以外と重かったみたいです
症状は腹痛だけ残りましたがなかなか面倒ですね

実家のテレビに嬉々としてwiiUを繋ごうとしたら実家のテレビはブラウン管で接続できませんでしたw
残念ながらスプラトゥーンができなくなったのでしょんぼりしてます
フェスに参加できないのが辛いですねぇ…
仕方ないのでゲームパッドだけでできるスマブラで遊んでますw
cpuLV9戦が未だに安定しません
8割ぐらいで勝ててるんですがたまに負けます
特にちょっとしかやりこんでないキャラですと6割ぐらいしか勝てませんねw
ジャスガ精度とレバガチャの速さとガーキャン行動の速さがほんとおかしいと思います

ゼルダとかちょっとガチ部屋やってますよぐらいの人と比べたらよっぽどうまいと思います
そしてまた更新してましたね
最近頻繁な気がします

やったねまたクッパ様が強くなったよ!
空中回避に空N被せるクッパ様が増えそうな予感
あと弱いルフレを弱くしていく任天堂さん流石です
エンジョイの人とか上強なんて使わないんでガチ前提な気がしますね
フィットレは前々回の更新前にまとめていたヘディングキャンセル一覧表が更新で使えなくなったんでまとめ直す必要がありそうです
強化されても誰得でしょうがねw
しかもヘディングキャンセル後の即急降下が無駄に難易度高いんで敷居も高いというまさにマゾキャラ

そういえばこないだフレンド申請がwiiUで初めて来ました!
紹介文も絡みも特になかった気がしますがとりあえず初めてのフレンドになりましたw
今後も増えるといいですねぇ(遠い目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
