

M-幽々子制作日記其の1

とりあえず30分作ろうと努力しましたw


まず絵の差し替えからですね

なにこれマルクの立ち絵って87枚もあるw
最初は幽々様にマルクの翼をつけようかと思いましたが面倒なんでとりあえず幽々様の正面立ち絵ループですかね( ̄○ ̄;)

そして正面立ち絵にいい顔のがなかったので自分で書くことにします←


翼無いとなんか残念ですし例の巨大扇とか出しときますかねw


一応目標では専用曲流して2分11秒の曲調変化の時に覚醒する予定なんでその時扇がいいかもです( ̄∀ ̄)


あ、2分11秒は長すぎかも・・・
1分30秒で覚醒できるようにテンポあげますかねw
つまり1.4倍速ww

曲が4分弱で終わりますがまぁいいでしょう・・・

横から出てくる絵なら沢山あるんでそっちは楽そうです

弾のグラフィックは一応幽々様風にする予定であります

まだまだかなーり時間かかかりそうです( ̄○ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
